無料ブログはココログ

« ジョン・メイナード・ケインズとは、「偏差値の高い上念司」である | トップページ | チャンネル桜に出演した極左人士一覧 »

2015年2月 1日 (日)

専業主婦絶滅運動に加担する極左フェミニスト上念司

【上念司】32年ぶりに8000万人割れ 人口減少でもGDPが成長する理由

https://www.youtube.com/watch?v=0H8Hg3RGtS4&feature=youtu.be

2分20秒~

 

 専業主婦っていうモデルができたのは1950年代のアメリカですからね。

(中略)

 日本の歴史を振り返って専業主婦なんてものがいた時代ってのはきわめて特殊な、工業化する、まああの高度経済成長みたいなときにしか、なかなかいないんですからね。

 (以下略)

 上念司が日本の女性を働かせたい理由は、「家計を支える」ためではなく、「日本経済」のためであるそうだ。 

 上念司とは、「労働を聖化するレーニン直系の家族解体論者」であることが明らかとなった。

 「専業主婦なんてもの」という言葉遣いには、専業主婦の存在に対する上念司のドス黒い怨念が端的に表現されている。

 上念司の、日本の子供たち全てに対する憎しみは尋常ではない。

 

 ただ、心の祖国がロシアである鈴木宗男・や佐藤優系のスーパー反日極左の上念司であるから、驚くにはあたらないのかもしれない。

「ロシアの忠犬」になった上念司

http://hoshuichiro.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-f2d7.html

上念司によれば、ロシアとウクライナは互角に戦っているらしい

http://hoshuichiro.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-3f9f.html

 

 

 

 上念司が、「母性愛神話とのたたかい」の大日向雅美、「くたばれ!専業主婦」の石原里紗、「社会で子どもを育てる」の武田信子などと座談会を開けば、さぞかし盛り上がることだろう。

 

 

 

« ジョン・メイナード・ケインズとは、「偏差値の高い上念司」である | トップページ | チャンネル桜に出演した極左人士一覧 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

専業主婦に働け?

恐ろしいですね。
子供は家族の自由とあるべきてます。

子供は
政府の道具でも金蔓ではありません。

そもそも、政府の債務超過が人口減少につながってんだよ。
そして、日銀が金利0にしてる限りデフレもインフレも解決できません。

あなたを応援(鈴木) さま

>>専業主婦に働け?

>>恐ろしいですね。


 同感です。
 「経済成長のために女性も働け」なんて、典型的なマルキストですね。
 
  なお、上念司は共働きの家庭に育ったとのことです。


http://www.yomiuri.co.jp/adv/chuo/people/20101104.html

 日本人の子供たちが専業主婦の母親に愛情深く育てられるのが、上念司には悔しくてたまらないのでしょう。


こいつ保守じゃないのかよ。
やっぱ、上念批判するのは反日か。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/61065739

この記事へのトラックバック一覧です: 専業主婦絶滅運動に加担する極左フェミニスト上念司:

« ジョン・メイナード・ケインズとは、「偏差値の高い上念司」である | トップページ | チャンネル桜に出演した極左人士一覧 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30