無料ブログはココログ

« 中川八洋『大東亜戦争と「開戦責任」―近衛文麿と山本五十六 』をパクリまくる上念司 | トップページ | 続・中川八洋『大東亜戦争と「開戦責任」―近衛文麿と山本五十六 』をパクリまくる上念司 »

2012年2月26日 (日)

地震で誰も死なないようにしろと絶叫する三橋貴明

「日本の現状と財政出動の要請」 

http://www.youtube.com/watch?v=dH6IRmS7sYI

道路や橋や原発には、きちんとした耐震構造を施す必要があるが、そんなことはわざわざ三橋に言われるまでもなく、すでに行われている。

ここで驚くべきことには、大地震が起きても、日本中で誰も死なないようにしろと三橋は主張している。

 どうやら、民間の家屋でさえ、「公共事業」と称して耐震対策をしなくてはいけないらしい。

 古い木造モルタルの家屋を東日本大震災級の地震にも耐えるようにするなんて、はたして出来るのだろうか?

 おそらく、鉄筋コンクリートで立て替えるしかないだろう。

また、地盤が弱いところだったら、費用は青天井に膨らむだろう。あるいは、そういう土地からは、住民を強制移住でもさせるのだろうか?

そんなカネをいちいち国が負担していたら、総額ではいくらになるのだろう?

 国債を、いったいどれだけ刷ればよいのだろう?

三橋は、曲がりなりにも経済政策を提言するのであるならば、自分なりに試算をして公表するべきである。

« 中川八洋『大東亜戦争と「開戦責任」―近衛文麿と山本五十六 』をパクリまくる上念司 | トップページ | 続・中川八洋『大東亜戦争と「開戦責任」―近衛文麿と山本五十六 』をパクリまくる上念司 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

言葉を失いました。

こんばんは。

三橋理論によると「デフレ期は大震災が発生」するらしいですね。
ナマズの研究の先を行く、新しい地震予測の学説のようです。

もう、何というか、、、言葉が出てきません。


PS 土建屋から相当カネを貰っているのでしょうか?

アンパンさま

>>ナマズの研究の先を行く、新しい地震予測の学説のようです。

→三橋は、学術業績ゼロであって、研究者や学者ではありません。なんでも言いたい放題です。

>>PS 土建屋から相当カネを貰っているのでしょうか?

 そういう業界団体から、講演に招かれたりしているのでしょうね。

浅間山荘事件やよど号事件みたいなことが起こるから、
     こんな奴らは野放しにしたらダメ!
  在日の皆さん(鬼畜極悪朝鮮進駐軍の極悪子孫)のために
        一生懸命働きます!
           _.-ー――- 、   
 ブォォォォ     /       \  
        /  革 Z  革  ヽ       ブォォォォ
   从    !__ ___ _│    从   恐怖の元官房長官!
   (!!))  [_________]   (!!)) ───  
   /ヽ.    |/ -― ―- 丶 |     /ヽ  ___
   | |_    Y  -・-) -・-  |イ    _| | マスゴミは韓国と朝鮮人だらけ
  ( )⊂),   ハ  ( /   )  ハ  ./つ( ) ───
  └┘/\ (人  `ー′  人)/ヽ/└┘
     ヽ/ \ ヽ ) ▽ (   //  / 人命より共産主義革命  
       ヽ  ヾ\_⌒_/    /   ─────
        ヽ|             /
朝鮮民主党!    | 革命戦士 枝野幸男  |
オウムテロは俺達じゃなく創価学会と統一教会と総連民団が犯人だからな!
俺達は少し協力しただけだ!
     民 団、総 連、極左暴力集団  推薦!
殺人や強盗や窃盗や盗聴を行った革マル派活動家が影響力を行使しうる、
指導的立場に浸透しているとみられる団体から、枝野は約800万円の献金を受けていた!
まー怖い!友だちは革マル派! 枝野こぇー!
    ./  ゙     \
    / _ノ ̄ ̄ ̄ ̄丶 ヘ
    | ::|:::::::::::::::::::::::::::::|::: | 革マル派!枝野幸男
    |::/::::-―::::::―-::丶::|    知られたからには
   ( .Y::::::-・-:: )::-・-::::V´) 生かして帰す訳には行きませんね。
    ).|::::::::::( 丶 ):::::::::|( 
   (ノ|  トェ`=´ェイ  .|_)
    .ヽ \ェェェェ/ ./
   //\__⌒__//\    ∧ ((((;゚Д゚)))))))ヒエー
   / > |/ <  
民 団、総 連、極左暴力集団  推薦!
(*´ω`)ω・`)
/⌒ つ⊂⌒ヽキャー 革マル派の枝野幸男さん 怖~い!
(*´ω`)ω・`)
/⌒ つ⊂⌒ヽキャー 枝野幸男さん 命だけは助けて~~!
革マル派と中核派は
第二のオウム事件を創価学会と統一教会と協力して計画中です!
     民 団、総 連、極左暴力集団  推薦!
外国人参政権とか人権擁護法とかの「裏マニフェスト」があります!
日本人を差別し続けます!
外国人参政権で日本を乗っ取ります!
人権擁護法案で日本人の言論を封殺します!
韓国人朝鮮人が犯罪しやすくします!
俺達、民主党のおかげで
大津いじめ殺人事件も
角田美代子の尼崎事件も
起きました!
いずれも朝鮮人韓国人の凶悪犯罪です!
創価学会とは選挙では対立するが
朝鮮利権では協力してるんだよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/54077244

この記事へのトラックバック一覧です: 地震で誰も死なないようにしろと絶叫する三橋貴明:

« 中川八洋『大東亜戦争と「開戦責任」―近衛文麿と山本五十六 』をパクリまくる上念司 | トップページ | 続・中川八洋『大東亜戦争と「開戦責任」―近衛文麿と山本五十六 』をパクリまくる上念司 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31