無料ブログはココログ

« 赤字国債を日銀が引き受けて新幹線も道路もどんどん造れという三橋貴明 | トップページ | 学術業績ゼロなのに上から目線の三橋貴明 »

2011年11月26日 (土)

女性宮家創設は、皇室制度の全面破壊

 今朝の読売新聞一面と社説で、女性宮家創設を急げと煽っていた。

 どうやら、読売新聞社と宮内庁が結託して、女性宮家創設をあっと言う間に決めてしまおいうとしているのは明らかとなった。

 当然だが、現在の女性皇族は、すべて男系である。

 皇室の過去の歴史に、女系皇族というのはいない。

 

 女性宮家創設→女性皇族の夫は一般人→その子供は「女系皇族」となる。男子であれば、皇位継承権を持つことになる。

 

 畏れ多いことがが、もしもそこらへんの一般民間人が、現在の女性皇族のどなたかと結婚すれば、その子供が近未来の天皇陛下になりうるということだ。

 いまなら、 「悠仁」天皇の次かもしれないのである。

 これこそ、皇室制度の全面破壊ではないか。ものすごく単純な理屈である。

 

 皇族の人数を増やすならば、旧・宮家の方々を皇族に戻せばよいのであり、これ以外の策は全て皇室制度を大破壊するだけである。

  赤い宮内庁と赤いデマゴーグ新聞に煽動され、皇室の存続がほんとうに危殆に瀕している。

 なんとしても、「女性宮家」制度を阻止しなければならない。

 羽毛田信吾宮内庁長官は、その職にもっとも不適格であるので、ただちに解任されなくてはならない。

 

« 赤字国債を日銀が引き受けて新幹線も道路もどんどん造れという三橋貴明 | トップページ | 学術業績ゼロなのに上から目線の三橋貴明 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

管理人様

至極明快で仰る通りですが、一般国民は何故この論理を理解できないのか首を傾げます。
これは要するに、この国の大衆がいかに自分でものを考える能力を養っていないのか、その証左になることでしょう。
NHKや朝日新聞の言っていることは正しいとか、読売新聞は「中道」だとか、変な「信仰」を持っている人が多い。

皇統の危機的状況について、真正保守を自認しているような人に問うても、「悠仁様がおられるので何も慌てることはない」などと平気で言うのです。
とにかくこの国の保守派には、暢気で知的怠慢を貪っている役立たず者が多すぎる。
WiLLも要注意ですね。
良識派と言われているような保守派でも、中川八洋氏の新刊を無視しているのには何か裏事情があるのでしょうか?

あられ様
些細な「ツッコミ」ですが、何故「我国」と言わずに「この国」ですか?「この国」は「外国」と同じ意味ですけど何か。

管理人様
読売が共同・朝日・毎日・NHKと全く同類なのは、あの「憲法試案」でとっくに明らかです。何せ「女性天皇」をガナリ立てる加藤某(日共党員)が所属していますから。兎に角、本格的な「改悪作業」に入る前に民主党と其の政権を打倒するのみです。日共も勿論御忘れ無く。

ストライクイーグル 様

別に他意はありません。
我が国の困った状況に呆れて、「この国の大衆」と言っただけの事です。

あられさま
>>とにかくこの国の保守派には、暢気で知的怠慢を貪っている役立たず者が多すぎる。

→左翼ではなくても、「女性天皇」くらいいいじゃないかという人は、周りにもいます。


>>WiLLも要注意ですね。

→最近では、「正論」すら極左が書いていることが多いです。「チャンネル桜」も、三橋貴明や関岡英之をキャスターにして、西尾幹二や伊藤貫や西部邁がよく出演しますから、もはや体半分左翼化しています。藤井厳喜や高森明勅などの極左が去っていったのは幸いですが・・・


>>良識派と言われているような保守派でも、中川八洋氏の新刊を無視しているのには何か裏事情があるのでしょうか?

→中川八洋氏は、保守系論壇からパージされているようですね。また、「正論」に書いて欲しいです。

ストライクイーグルさま
 今日の読売朝刊は、笠原英彦(慶大教授)のコメントを載せていましたね。まさに、アカハタの読売版でした。

何?その程度?

保守系ブログて聞いたから、来てみたのに、やれやれ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/53336369

この記事へのトラックバック一覧です: 女性宮家創設は、皇室制度の全面破壊:

« 赤字国債を日銀が引き受けて新幹線も道路もどんどん造れという三橋貴明 | トップページ | 学術業績ゼロなのに上から目線の三橋貴明 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31