無料ブログはココログ

« 輿石東が幹事長のうちに解散総選挙に持ち込め! | トップページ | 蓮舫が尻尾を出した。 »

2011年9月 4日 (日)

野田佳彦出鱈目人事 千葉景子よりも、江田五月よりも酷いかもしれない平岡秀夫法務大臣

平岡法相 「犯罪者にも事情があるんです」   前編

http://www.youtube.com/watch?v=DUWvNV8M8aA&feature=watch_response_rev

平岡法相 「犯罪者にも事情があるんです」  後編 

http://www.youtube.com/watch?v=oLYxt9Hzzp4&feature=related

【速報】新法相の平岡氏抱負「信頼回復に頑張る」
 2日発足の野田内閣で、中国地方からは民主党の平岡秀夫総務副大臣(57)=山口2区=が法相として入閣する。民主党への支持率が低迷する中、「国民の信頼回復に頑張りた­い」と決意を語った。平岡氏によると、1日夜に野田佳彦新首相から「法務大臣を考えている。受けてもらえますか」と電話があり「こういう状況なので何でもしっかりやります­」と答えたという。この日は朝から国会内の事務所で待機。藤村修官房長官による閣僚名簿発表で法相就任を確認すると笑顔を見せ、「今回の内閣は国民の信頼を回復させるため­の役割を果たさないといけない。精いっぱい頑張りたい」と述べた。

憲法9条 1/4 

http://www.youtube.com/watch?v=zYTjLmW3xbw

2分40秒~平岡が登場

平岡法相、死刑執行は当面判断せず

http://www.youtube.com/watch?v=YRrfwYU2PL4

 はっきり言って、法務大臣には、ド素人を自認していた柳田稔のほうがまだマシだと思う。

 

 

« 輿石東が幹事長のうちに解散総選挙に持ち込め! | トップページ | 蓮舫が尻尾を出した。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/52638246

この記事へのトラックバック一覧です: 野田佳彦出鱈目人事 千葉景子よりも、江田五月よりも酷いかもしれない平岡秀夫法務大臣:

« 輿石東が幹事長のうちに解散総選挙に持ち込め! | トップページ | 蓮舫が尻尾を出した。 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31