無料ブログはココログ

« 山野車輪『「若者奴隷」時代 “若肉老食(パラサイトシルバー)”社会の到来』 | トップページ | よど号ハイジャック犯と前原誠司 »

2011年8月22日 (月)

おいマジかよ 前原誠司が代表選に立候補?

民主党代表選:前原氏出馬へ 野田氏で勝算立たず

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110822dde001010025000c.html

いくらなんでも、国民を舐めすぎである。

外国人献金問題で外務大臣を辞任したのは、つい5か月前ではないか。

事件の全容は、未だ解明されていない。

総理大臣になったとしても、最初の予算委員会で紛糾されるだろうし、ねじれ国会では法案が通らないだろう。

前原外相の首をとった西田昌司議員の質疑(短縮版) 

http://www.youtube.com/watch?v=AroUJq243Es

« 山野車輪『「若者奴隷」時代 “若肉老食(パラサイトシルバー)”社会の到来』 | トップページ | よど号ハイジャック犯と前原誠司 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

今日はエイプリルフールではありません。
まだ、馬鹿野郎の中の一番ましなのを代表にした方がよいのに。
担ぐやつがいたら、そいつの気がしれない。
前原を本格的に始末する工作なら理解できますが。

Suica割さま

 朝鮮労働党日本支部兼第二共産党である民主党政権が樹立した時点で、すでに日本の憲政は終了しているといって過言ではないでしょう。

昨日だか一昨日の産経新聞の一面も「前原氏出馬で野田氏衝撃」みたいな東スポ的というかプロレス的(真のプロレスファンの皆様、不謹慎な例えですいません)で笑ったところですが本気だったんですね。
その気なら献金の件で現総理ともども首を取ってやりましょう。

ハヤブサさま
 外国人献金は、外相を辞任するのみならず、議員を失職しなくてはならないはずです。民主党員とシンパにとっては、そんな理屈は通らないのでしょうね。別に悪いことをしているという気もしないのか。
 前原は、北朝鮮でよど号ハイジャック犯と面会しています。社会党や社民連に在籍していたことがないという事実だけで、彼を極左ではないと錯覚する人もいるのでしょう。しかし、実質的には、現首相と同じく、北朝鮮のエージェントそのものですね。

代表選に出馬と聞いて、耳を疑いました。公民権停止になるべき人物が総理大臣候補とは、終っていますね。。。

もっとも、民主党政権ですから、誰が総理大臣になっても常に「最悪」なんでしょうけどね。

megumiさま
 前原の立候補を、ほとんど批判しないマスコミというのも腐りきっていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/52543231

この記事へのトラックバック一覧です: おいマジかよ 前原誠司が代表選に立候補?:

» ペテン朝鮮人の孫正義が日本を地獄に突き落す [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 橋下徹はコリア系アナーキスト大前研一の忠実なる弟子 「狂人=橋下徹知事」の凄い手法 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今…... [続きを読む]

« 山野車輪『「若者奴隷」時代 “若肉老食(パラサイトシルバー)”社会の到来』 | トップページ | よど号ハイジャック犯と前原誠司 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31