無料ブログはココログ

« WILL2011年8月号 本家ゴーマニズム宣言 小林よしのり 「科学的証明」に嵌ったY染色体教組 | トップページ | アマゾンに予約しておいた 谷田川惣 "皇統は万世一系である?女系天皇論の嘘とごまかしを徹底検証" こんな返事が届きました。 »

2011年6月27日 (月)

田村耕太郎、与謝野馨、そして浜田和幸

http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10936305465.html 

民主党のお家芸ともいえる、なりふりかまわぬ国会議員の一本釣りである。

 それにしても、与謝野馨のように、もともと政治履歴も長くて、閣僚ポストを得るレベルの裏切りであればともかく、政務官というポストでは大した仕事ができるわけでもない。

 民主党からみれば、単なる参議院での数合わせにすぎない。

 田村耕太郎は、自分の改選が迫っているときに自民党を裏切った。

 しかし、浜田和幸は、あと5年も参議院議員としての身分が保障されている。

 それを考えれば、浜田和幸は、田村耕太郎よりもはるかにタチが悪い。

 もともと、民主党のスパイとして、自民党から立候補したのかもしれない。

 とにかく、国際政治学者だか、未来予測だか、ジョージワシントン大学政治学博士だかなんだか知らないが、まともな日本人ならば、今後は彼の著書を決して買わないだろう。 

 

 

« WILL2011年8月号 本家ゴーマニズム宣言 小林よしのり 「科学的証明」に嵌ったY染色体教組 | トップページ | アマゾンに予約しておいた 谷田川惣 "皇統は万世一系である?女系天皇論の嘘とごまかしを徹底検証" こんな返事が届きました。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

逆に自民党のスパイとして、民主党に送り込まれていたら、その立案をした策士に拍手を送りたい。

其れと、浜田は、「アメリカの陰謀」モノの著作を出してました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/52060465

この記事へのトラックバック一覧です: 田村耕太郎、与謝野馨、そして浜田和幸:

« WILL2011年8月号 本家ゴーマニズム宣言 小林よしのり 「科学的証明」に嵌ったY染色体教組 | トップページ | アマゾンに予約しておいた 谷田川惣 "皇統は万世一系である?女系天皇論の嘘とごまかしを徹底検証" こんな返事が届きました。 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31