無料ブログはココログ

« 無能無学な極左反日大学教授どもをクビにして、人件費を復興費用にまわせ | トップページ | そのまんま東の政治生命は終わった »

2011年4月12日 (火)

やっぱり、東京には170万人のバカがいる 

東京都知事選結果(投票率57.80%)

当選 石原 慎太郎 78歳無・現知事 元運輸相 2,615,120票

    東国原 英夫 53歳無・新元宮崎県知事 1,690,669票
    渡辺 美樹 51歳無・新学校法人理事長 元ワタミ会長1,013,132票
(以下略)
 2010年の参議院選挙東京選挙区では、民主党の蓮舫が1,710,734票でトップ当選した。
 
 「東京には170万人のバカがいる
と評されたものであった。
 同じく民主党の小川敏夫は、労組票を固めたそうであるから、蓮舫の票は「無党派層」が多いと推定される。
 今回の都知事選挙では、渡辺 美樹が事実上の民主党系であったのは周知である。
 東国原英夫には組織票はないだろうから、投票したのは、ほとんどが無党派層と思われる。
 つまり、昨年の夏に蓮舫に投票した連中の多く、「そのまんま」東に投票したのではないか?
 
 都知事選挙は、文化祭実行委員長の選挙とは違うのである。
 
 やっぱり、東京には、政治には決して参加しない方がよい、あまりにも低水準の見識しかない有権者が、少なくとも170万人はいることが証明された。

« 無能無学な極左反日大学教授どもをクビにして、人件費を復興費用にまわせ | トップページ | そのまんま東の政治生命は終わった »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/51364278

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、東京には170万人のバカがいる :

« 無能無学な極左反日大学教授どもをクビにして、人件費を復興費用にまわせ | トップページ | そのまんま東の政治生命は終わった »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31