無料ブログはココログ

« 小沢氏「二・二六事件は政治の責任」 | トップページ | 10年間で赤字92兆円削減=米大統領、予算教書で方針-米紙 »

2011年2月13日 (日)

「民主」では勝てない 政権低迷…相次ぐ「看板」返上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000554-san-pol

産経新聞 2月12日(土)

 統一選での候補者の民主党離れは深刻だ。同党は44道府県議選で約1300人の擁立目標を掲げたが、党本部が何度督促しても公認、推薦は増えず、現在、計750人にとどまる。

 表面化しただけで10人以上が公認、推薦を返上。「尻込みして出馬要請に応じない人や、ポスターから民主党の文字を外した人もおり、100人規模で民主党から逃げている」(民主党関係者)という。

 民主党から離党したといっても、つい最近までは所属していた地方議員たちのセコさよ。。。

 偉そうに、民主党の批判をしていればよいというものではないだろう。

 批判する前に、民主党政権の樹立に手を貸してしまった自分の愚かさを恥じ、政治家を辞めるか、国民に土下座をして謝るのが筋であろう。

 こういう虫がよすぎる連中も、ことごとく議会から放逐しなければなりませんね。

 

 

« 小沢氏「二・二六事件は政治の責任」 | トップページ | 10年間で赤字92兆円削減=米大統領、予算教書で方針-米紙 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/50855650

この記事へのトラックバック一覧です: 「民主」では勝てない 政権低迷…相次ぐ「看板」返上:

« 小沢氏「二・二六事件は政治の責任」 | トップページ | 10年間で赤字92兆円削減=米大統領、予算教書で方針-米紙 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31