無料ブログはココログ

« 中川八洋の動画 保守主義について語る | トップページ | 道徳教育の重要性(渡部昇一・中川八洋) »

2010年12月11日 (土)

大村秀章(愛知県知事選に立候補予定)の極左政策

http://senkyomae.com/p/195.htm

1.例外的に夫婦の別姓を実現させる会

2.外国人参政権に賛成

3.人権擁護法案推進派

→もっとも破壊力のある三法案に、すべて賛成しているのである。

 この人物は、民主党か社民党か共産党にいるべきであっただろう。

 さらに、パチンコ・チェーンストア協会のアドバイザーでもある。

 また、オツムの程度と品性については、これをじっくりとご覧ください↓

http://www.youtube.com/watch?v=9WOJEnWgaq8

 

« 中川八洋の動画 保守主義について語る | トップページ | 道徳教育の重要性(渡部昇一・中川八洋) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

名古屋・河村と同じ穴のムジナです。
河村も白議員に連れられて「安重根」の墓参りをした阿呆です。抗議したら「韓国の愛国者」と言った返事に驚いたものでした。

 大村秀章の祖先は、どこの出身なんでしょうね・・・

愛知県の自民党支持層が割れているようです。
むしろパチンコ業界の顔役である「大村秀章」の方が、利権・癒着・パチンコマネーに汚染されている地方議員からの支持取り付けには有利な様相です。
地方議員やその支援者の支持取り付けの為に、地域政党「日本一愛知の会」なるものまで設立しております。

漁夫の利で民主党候補が当選するシナリオまで考えられます。

これは徹底的に運動しなければなりませんね。

早速のコメント有難う御座います。

我が国における「パチンコの害毒」は、一般的な「賭博の害毒」とはかなり異なります。
その強大なパチンコマネーパワーと闇社会との通底による実質的な社会掌握、在日・朝鮮半島問題(私としては北朝鮮と韓国を分けて考えることは筋が悪いと考えております)、「脱税問題」等々、一般的な「賭博の害毒」とは桁違いの問題です。

一般的な「賭博」や「風俗」については、やはり「無くならない」ものですから、国益に沿う形でその在り方を検討していく必要を考えますが、「パチンコ」は論外です。
早急に対処、排斥すべき純度100%の猛毒に他なりません。

真正保守さま
 大村秀章は、テレビに出まくっているから、知名度があるのでしょうね。
 とはいえ、自民党を除名になったのは、やはり大ダメージでしょう。
 民主党の候補者が、労組票をもっていくでしょう。
 大村は、浮動票狙いなのでしょうね。そのまんま東や田中康夫のように、追い風をアテにしているのでしょう。
 
 ところで、今日の茨城県議会選挙はどうなりますかね・・・結果如何によっては、民主党の分裂、または、菅降ろしが本格化するでしょう。

愛知県知事選、名古屋市長選、共に愚かな結果となりました。

知事選の方は、或いは、と期待しておりましたが、全く話にならなかったようです。

愛知というパチンコ総本山においては、「パチンコ議員」というのは完全なるプラス要素であって、マイナス要素ではないのでしょう。

挙句に禁断の最終兵器「減税」のみの一心不乱の絶叫ですから、まともな候補者では勝ち目は無いのでしょう。

河村と対峙した形の名古屋市議会も、所謂「利権・サラリーマン議員」の吹き溜まりですから、悪魔の選択のようなものです。

地方からおかしな動きが連動しなければ良いのですが・・・。

真正保守さま
 名古屋市議会議員の大リストラには、いちおう共感できます。
 しかし、地方債を抱える名古屋市で、減税なんてできないでしょう。
http://ttensan.exblog.jp/12734183/
 が、非常に分かりやすいです。
 またもや、ワンフレーズ・ポリティクスに大衆が騙されてしまいましたね。

確かに国債についてはいくらか知らされていますが、地方債については未だ隠蔽された状況にありますね。

全ての国民に確認して頂きたいものです。
「全国都道府県の借金時計」
http://www.geocities.jp/mkqdj167/map.htm
「日本の借金時計」
http://www.geocities.jp/mkqdj167/japan.htm
とはいっても国であれ、地方であれ財政が火の車であることくらいは承知しているでしょうに、この期に及んで「減税」であの得票ですから、財政破綻は「既定」と断じざるを得ません・・・。
そしてこれは民主党でも自民党でもなく、「大衆化した国民の引き起こす破綻」です。

真正保守さま
 地方自治体には、「地方債」という時限爆弾のほかにも、第三セクターへの債務保証という隠れ借金がいくらあるのかわかりません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%8D%E5%A4%B1%E8%A3%9C%E5%84%9F_(%E8%B2%A1%E6%94%BF%E6%8F%B4%E5%8A%A9)

 市議会議員のリストラをしたくらいで、減税できる余裕があるわけがないのは自明です。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/50274221

この記事へのトラックバック一覧です: 大村秀章(愛知県知事選に立候補予定)の極左政策:

» アナーキスト系極左「パチンコ族・大村秀章」の愛知県統治を絶対に許しては成らない [真正保守政党を設立する]
知事選、立候補予定者準備急ぐ 政策作り、街頭演説、後援会回り… 2010年12月5日 中日新聞(抜粋) 来年2月6日の知事選に向け、共産系の擁立候補が決まった4日、他の立候補予定 ... [続きを読む]

« 中川八洋の動画 保守主義について語る | トップページ | 道徳教育の重要性(渡部昇一・中川八洋) »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30