無料ブログはココログ

« 仙谷批判、地元・徳島県産品の不買運動に発展 ネット中心に盛り上がり | トップページ | 中川八洋の動画 保守主義について語る »

2010年12月11日 (土)

煙草の売上が激減 

 急に大増税すれば、どんなものでも売上は激減する。日本たばこに未来はないだろう。

  また、どの業界も、その商品に対する大増税を政府からちらつかせられれば、屈服せざるをえない。必然的に、全体主義社会に移行していく。環境税とは、超過激な日本経済への毒薬であり、大反対運動が起きてしかるべきである。

 ただし、新たな税金を導入してもらいたい分野がある。

 言うまでもなく、「パチンコ・パチスロ税」だ。大重税を課してもらいたい。業界ごと潰れるかもしれないので、税収にはならないかもしれなし。とはいえ、パチンコで破滅する人もいなくなり、風紀も景観もよくなる。パチンコ議連も消滅する。いいことづくめである。

 

« 仙谷批判、地元・徳島県産品の不買運動に発展 ネット中心に盛り上がり | トップページ | 中川八洋の動画 保守主義について語る »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

パチンコ税は取るべきですね。自民党・民主党にもパチンコ密着議員は大勢います。
大都市・地方でパチンコ店が一時増えましたが、韓国でのパチンコ禁止が大きな原因でした。
マスコミも一切「韓国」でのパチンコ禁止を報じていませんが、日本マスコミの90%はシナ・チョウセンの奴隷ですね。

パチンコほど、明白な「百害あって一利なし」も珍しいでしょう。

マスコミ(特にテレビ)も大手スポンサーであるパチンコ複合体の傘下ですから、パチンコに不利益な内容では、せいぜい「置き去りの子供死亡」程度の報道しか行いません。

TBさせて戴きました。

シコウ さま
真正保守 さま

三点換金などという子供騙しを駅前で白昼堂々とやっていて、なぜ逮捕されないのかが不思議です。

 パチンコで経済的に破滅した人を、直接は知りません。
 しかし、ティーンエイジでパチンコにハマり、大学受験の敗残者になったのは、周りにたくさんいました。
 ところで、中京都とか言って、愛知県知事選に立候補する大村秀章は、

自民党遊技業振興議員連盟(自民党パチンコ議連)幹事長
パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザー。
日韓議員連盟
 ですね。
 落選させなくては、愛知県がパチンコ屋だらけになってしまいます。

又、帰化人も含めた北鮮系朝鮮人経営のパチンコ屋が「地上の楽園」にせっせと送金して「地上の楽園」を延命させてますからね。これを小林よしのりが、「都市伝説」と一笑してますね。「おぼっちゃまくん」をアメリカの保険会社からは拒否したのに、パチンコ業界には売っちゃいましたからね。

ストライクイーグル さま

小林よしのりは、パチンコ業界に転んだことで、確実に読者を減らしたでしょうね。

 いくら人気稼業とはいえ、目先のカネのためにパチンコのキャラクターとなってしまうのは、日本人のマインドを有さないからでしょう。北朝鮮に拉致されている同胞に、一片の同情もしていないからでしょう。
 たとえば、
  
 志村けん
 松平健
 細川たかし
 北島三郎
 安田美沙子
 森昌子
 島倉千代子
 小林幸子

 不買運動でも起こしてやろうかと思います。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/50269765

この記事へのトラックバック一覧です: 煙草の売上が激減 :

» 大東亜戦争の真実 リメイク版 [風林火山]
1941年12月8日(日本時間)の真珠湾攻撃から、69年が経過した。 [続きを読む]

» この国難の折に、血税を浪費して「パチンコ換金合法化」に血道を挙げる国賊政治屋が大量に居る。 [真正保守政党を設立する]
都内のパチンコ店3億6200万円脱税で4人逮捕 特捜部 2010.12.1 19:14 経費を水増しするなどして所得約12億900万円を隠し法人税約3億6200万円を脱税したとして、東京地 ... [続きを読む]

« 仙谷批判、地元・徳島県産品の不買運動に発展 ネット中心に盛り上がり | トップページ | 中川八洋の動画 保守主義について語る »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30