無料ブログはココログ

« 日本人の宗教観を破壊する目的か? | トップページ | 大阪都、中京都というアナーキズム »

2010年12月 8日 (水)

歌舞伎役者の暴行事件報道は、なにを隠蔽するのが目的か?

河野太郎らが主導した、国籍法改正が強行採決されたときには、スマップのメンバーが泥酔して全裸になっていた事件ばかりが報道されていた。

昨年の衆議院選挙では、ノリピー騒動。

今年の口蹄疫では、押尾学の裁判ばかりであった。

今年の参議院選挙前は、相撲賭博の話ばかり。

つまり、どうでもよい芸能ニュースがしつこく報道されているときには、ほかに報道したくない重大事が起きているのである。

いまの、チンピラ歌舞伎役者モドキの報道は、あまりにも執拗である。そもそも、わざわざ東京に出てきて歌舞伎を見に行く奴なんて、いったいどれだけいるのか。

民主党を擁護する左翼マスコミは、なにを隠蔽したいのか?

尖閣問題をこのまま風化させたいのか?

国内ですら意見がまとまらないTPP?

支持率の直滑降的下落?

ほかにも、前首相の脱税疑惑やら、最大派閥オーナーの強制起訴やら、いくらでもありそうである。

 とにかく、下らない芸能ニュースが繰り返し流されるときは、まずは裏になにかあると勘繰るようにしよう。

« 日本人の宗教観を破壊する目的か? | トップページ | 大阪都、中京都というアナーキズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

テレビ番組表を見ると、そんな感じですね。大事な政治的な話題は一切しない。
既に大失敗の「社民」との連立も過去を見るどころか、嬉々と報じる。狂気のマスコミが日本人の敵です。

 テレビ局の没落は、すでに既定路線ですね。国民に大事な情報を伝えないという時点で、報道機関としては自滅するほかないでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/50249594

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎役者の暴行事件報道は、なにを隠蔽するのが目的か?:

« 日本人の宗教観を破壊する目的か? | トップページ | 大阪都、中京都というアナーキズム »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30