無料ブログはココログ

« 慶応義塾大学法学部長 国分良成 | トップページ | 超過激!CO2の25%排出規制を再び閣議決定 »

2010年10月23日 (土)

朝鮮学校無償化を決定

 尖閣問題などでゴチャゴチャしている隙に、こっそりと決めてしまった。しかも、今年四月にさかのぼって支払われるという。

 国会の予算委員会で追及しまくられる、菅直人総理大臣をはじめとする閣僚たちとは、どうやらすげ替え可能なスケープゴートに過ぎないようだ。

 やはり、民主党の政策スタッフたちが影の支配者なのだろう。彼らは、政治家などという、矢面に立ってしまう割の悪い職業を選ばない。だから、彼らは選挙で落とされない。

 毎月、詐欺的な手法で、なんらかの売国政策が通されてしまう。

 やはり、一日も早く民主党を下野させなくてはならない。 

 とくに、外国人参政権、二重国籍、選択的夫婦別姓、人権救済法案などは、どれ一つでも水爆10個レベルの破壊力がある。

 

« 慶応義塾大学法学部長 国分良成 | トップページ | 超過激!CO2の25%排出規制を再び閣議決定 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

統治能力どころか、思考力までこの政権は無くして居ます。
奄美大島災害コメント一つない、官房長官は何でもノーコメント、首相は毎日料亭通い、仕分け人はショウートパンツ、ファションショー気どり、ハイヒールで視察、官僚を怒鳴ってる。
このな政権を選挙権取得後見たこともない。

やはり、暴走していくしかないのかもしれません。

シコウさま、うまやどさま
 ここまで低レベルな政権は、世界史的にも稀でしょうね。
 とはいえ、ルーピーや菅直人や仙石由人が、ロベスピエール、ナポレオン、ヒットラー、サダム・フセインのような大人物?であったら、日本はとうに終焉していましたね。
 まじで、アメリカに宣戦布告をしかねません。

TBさせて頂きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/49820183

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮学校無償化を決定:

» 異常政策に露呈する「民主党の真の意図」 [真正保守政党を設立する]
朝鮮学校無償化、文科省基準案を了承…民主政調 2010年10月22日20時16分 読売新聞 民主党の城島光力政調会長代理は22日、高木文部科学相に、高校授業料実質無償化を朝鮮学校に適用するかどうかに関する文科省の専門家会議がまとめた基準案を「おおむね了とする」との党の...... [続きを読む]

« 慶応義塾大学法学部長 国分良成 | トップページ | 超過激!CO2の25%排出規制を再び閣議決定 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30