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2010年8月 2日 (月)

反日マスコミを潰すには、広告主を狙うのが効果的

12 :7:2008/06/30(月) 23:21:51 ID:OdqxQpf60
本当は板違いでしょうがここしかカキコできなかったので。よろしかったでしょうか?
大塚製薬の利益率が高い製品は
1、ミキシッド
2、ネオパレン
3、エビリファイ
4、プレタール
5、ラコール
6、キドミン
この6つ
です。これを全部他社に切り替えれば相当ダメージです。
更に臨床試験中の降圧剤を潰せばまず医薬部門は身売りです。
底まで行く前に毎日とは手を切るでしょうが。
やはり毎日に公告出している企業を1つ1つ潰していくのが先決でしょうね。売れない新聞本体の不買運動よりはるかに効果的です。
我々医療従事者は大塚製薬を狙います。皆さんも頑張ってください

いま日本の製薬会社は、再編の嵐に巻き込まれている。利益が出ない赤字部門に転落すれば、大塚の医薬部門は他社に売却されるだろう。
もっとも、7先生が仰るとおり、大塚製薬がそこまで毎日新聞に付き合いきれるかどうかは謎だけれども。

 これをやられたら、どんな会社も震え上がります。

 実際、大塚製薬は毎日新聞に広告を出さなくなったそうですね・・・

 

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