無料ブログはココログ

« マスコミは菅直人に続投させたがっている | トップページ | 民主党代表選は、公職選挙法に縛られない »

2010年8月31日 (火)

二大政党制というペテン

 マルクス・レーニン主義の極左政党が大政党として存在すること自体が、もともとおかしいのだ。

 そもそも、反日政治家だどというものが、国会議員になっていること自体が狂っている。

 官公労(日教組を含む)という公務員の団体が、自分たちの特定利益のために組織内議員を出したり、特定の政党に資金供与することが、憲法違反なのは自明であろう。

 こういうものを国会から放逐して、はじめて保守系の二大なり三大政党が出来うる。

 とにかく、いまどきマルクス・レーニン主義に国会が乗っ取られているのは、中国、北朝鮮、キューバ、ベトナム、ラオス、ネパール、そして日本である。

 

« マスコミは菅直人に続投させたがっている | トップページ | 民主党代表選は、公職選挙法に縛られない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://c0n0o2m.ray.furuban.info/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/49298035

この記事へのトラックバック一覧です: 二大政党制というペテン:

« マスコミは菅直人に続投させたがっている | トップページ | 民主党代表選は、公職選挙法に縛られない »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31