無料ブログはココログ

« 参議院では、一議席の価値がべらぼうに大きい | トップページ | 紛うことなき売国奴が官房長官をしている。 »

2010年7月 7日 (水)

もう二度と騙されてはいけません。

にちゃんねるからの拾いですが、転載用にGJです。

選挙前                      選挙後

・子供手当てを2万6千円出します  →  地方負担(国籍不問=外人の母国の子、

                          養子可) 半額になり実質全員増税 New!
・埋蔵金を最低でも20兆発掘します →  埋蔵金? 調べていませんので有るか無いか知りません(笑)
・公共事業9.1兆円無駄削減します →  削減は0.6兆円だけ 小沢賄賂ダムだけ認可
・天下りは絶対に許しません    →   郵政三役を天下りさせた
・公務員の人件費2割削減 します →  新卒を半分に大幅削減(キリ! 現職員給料は一切下げません 
・4年間は増税の議論すらしません →  タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税(笑)消費税・所得税の増税も検討
・ガソリン暫定税率を廃止します  →  そうでしたっけ?フフフ♪
・赤字国債を極力抑制します    →  過去最大の赤字国債を発行(総額44兆円)
・透明でクリーンな政治をします  →  鳩山、小沢、北教組の違法献金と脱税 現職議員逮捕 赤松職務放棄
・内需拡大して景気回復をします →  デフレ進行、CO225%削減表明、鳩山不況に突入
・沖縄米軍基地を移転させます  →  国内で移転させます、それとも現状恒久化
・コンクリートから人へ        →  道路整備事業費が608億円増(民主の弱い選挙区へ)
・高速道路を無料化します     →  土日1000円やめて値上げします→小沢に言われたのでやっぱり白紙(笑)
・農家の戸別保障します       →  農協は締め上げてやる!@長崎
・最低時給1000円にします     →  何それ?まあ10年後にやるかもな(笑)

・マニフェスト記載なし        →  朝鮮人学校無償化 人権侵害救済法案

                        外国人住民基本法 夫婦別姓 

                        外国人地方参政権  政治生命懸けてやります♪

« 参議院では、一議席の価値がべらぼうに大きい | トップページ | 紛うことなき売国奴が官房長官をしている。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/48822337

この記事へのトラックバック一覧です: もう二度と騙されてはいけません。:

« 参議院では、一議席の価値がべらぼうに大きい | トップページ | 紛うことなき売国奴が官房長官をしている。 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31