無料ブログはココログ

« 消費税、揺れる首相発言…参院選に配慮 | トップページ | 平成22年 月 日 推薦状 輿石東 殿 民団山梨 »

2010年6月30日 (水)

書評 中川八洋『民主党大不況(カタストロフィー)―ハイパー・インフレと大増税の到来』清流出版

経済関係だけでも、恐るべきことが書いてある。

1.二酸化炭素と温暖化現象は、科学的根拠がまったくなく、100%のプロパガンダである。

それに基づき二酸化炭素の25%削減を目指せば、新日鉄や電力会社などの大企業が主に没落し、電気料金は跳ね上がる。大企業の国有化が真の狙いであり、日本経済は破綻するしかない。

この鳩山政権における政策を、菅直人政権は完全に踏襲するわけですね。。。

2.子ども手当と高校無償化がバラマキ浪費のツートップだが、それらの巨額な社会保障費を全て赤字国債でまかなう。→もうすぐ、国債を国内では償還できなくなる。

→数年以内に、ハイパーインフレが起きる。

3.最低賃金をアップする→職業技術の未熟な若者が、中小企業で雇用されて職業訓練を実地で受ける機会がなくなってしまう。→ずっと低賃金しか稼げない人間が激増し、貧困層が増大する。

すべての政治家によんでもらいたいんですけど・・・まじで。

 

« 消費税、揺れる首相発言…参院選に配慮 | トップページ | 平成22年 月 日 推薦状 輿石東 殿 民団山梨 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/48746001

この記事へのトラックバック一覧です: 書評 中川八洋『民主党大不況(カタストロフィー)―ハイパー・インフレと大増税の到来』清流出版:

« 消費税、揺れる首相発言…参院選に配慮 | トップページ | 平成22年 月 日 推薦状 輿石東 殿 民団山梨 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30