無料ブログはココログ

« 東京都の皆様。7月の選挙は、蓮舫議員も改選です。 | トップページ | 政府とマスコミが結託した情報隠蔽 »

2010年5月26日 (水)

大阪府の皆様 仕分人 尾立 源幸も改選です。

 前職は鳩山由紀夫の秘書。選挙活動には、在日の島田紳介が全面協力した。

 政策面では、筋金入りの売国奴である。どうみても日本人の発想ではない。

2009年10月13日、韓国メディア亜州経済の金兪京記者・金在桓記者との間で行われた単独インタビューで以下のような東アジア政策を語った。

  • 「韓・中・日東アジア3ヵ国の共同体設立は、通貨単位まで至った欧州連合水準まで引き上げるべき。EU水準の共同体を構成するために、まず解決すべき問題から解決するべき。日本が、韓国と中国に歩み寄るべき」

→日本が、中国に併合されるということですね。

・「伊丹空港・金浦空港間の直行便をつくり、在日同胞の便利と福祉水準を高める」

→日本人にとっての利便性はどうでもいいらしい。

 

 なお同インタビューでは「次回の国会(第174回国会)にて、在日同胞に対し、地方参政権を付与する法案を上程する」とも語っていた。

→はいはい、わかりました。

 この国賊を、絶対に仕分け(落選)させましょう

« 東京都の皆様。7月の選挙は、蓮舫議員も改選です。 | トップページ | 政府とマスコミが結託した情報隠蔽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長年あらゆるところでの組織的な自民党の不正・悪行が政権交代でなぜ変わらない?
あまりも完璧な不正・悪行の為時間が必要なんだろうか?
少しずつ進むしかないだろうか?
裏ではみんな繋がってどっちもどっちで
国を、弱い人達を食い物にする事には一緒なんだろうか・・・
不透明な時代、不信の国、社会になってますね。

裁判所と組んだ工作員、
警察と組んだ工作員、
役所と組んだ工作員、
などなど官公庁周辺で暗躍して、官公庁の不正・悪行をもみ消し、
闇に葬らせてる組織を一掃しなければ何にも変わらないと痛感してます。

この工作員らは、正義をかけ活動している市民団体の会員として暗躍したり、
被害者を装い、愛国者を装い、
完璧な演技、演出、組織力で暗躍してるので
なかなか見分けが出来なくて、
沢山の被害者達がこれらの工作員を仲間だと信じてしまい、
結局嵌められ、口止め、口封じされて
絶望して、中には自殺してる人もいるようです。

このような凶悪な、見えない悪に多く良識がある人達が
気づいて、広げて根絶するきっかけになる事を願ってます。

政治界、法曹界、警察、役所、金融、郵政、教育、医療、地域、市民団体、
通信機関などで一部の人達がネットワークを構築して組織的に
あらゆる不正・悪行を行って国を、弱い人達を食い物にしている。

私のブログに掲載されていることを、広げて
信頼できるメディア、議員、警官に情報提供をお願いできればと願ってます

偽メール、
偽電話(伝送されたり、そっくりの声・完璧な情報で成りすましあり)
偽りの親切、偽りの正義、偽りの仲間、偽りの親友、
偽りのブログ・HPなどのはめ手にお気をつけてください。

組織的な不正・犯罪の隠ぺいの為、
私のyahooブログはうちではいつも表示されるが、外では、
「存在しません」となる時が多い、
Twitter も色々統制、監視、選別されてます。
もちろん電話(自宅、携帯、公衆)、メールもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/48464997

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪府の皆様 仕分人 尾立 源幸も改選です。:

« 東京都の皆様。7月の選挙は、蓮舫議員も改選です。 | トップページ | 政府とマスコミが結託した情報隠蔽 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31