無料ブログはココログ

« 川端達夫文部科学大臣、原口一博総務大臣に五段免状を授与 | トップページ | NHK ニュース7 の偏向報道 »

2010年5月22日 (土)

赤い大学教授どもを仕分けせよ

 共産党系か全共闘系に人事を支配されている国公立大学の文系学部を、真っ先に仕分けするべきである。私立大学については、私学助成金を廃止すれば、多くの教員が大幅にリストラされるだろう。

 ロシア・中国共産党・南北朝鮮の情報工作員になり下がっている大学教授が、あまりにも多すぎる。ゴリゴリのフェミニストたちは大学教授になりたがるので、ほんとうにたくさんいる。

 学問を全くしないで、政治活動や共産主義の普及に勤しむ大学教授とは、100%税金の無駄使いであり、百害あって一利なしとはましくこのことである。

 私事になるが、大学の教養時代に、法学で共産党系の教官に当たった。このブログのような論調でレポートを書いたら、「不可」を頂いた。

 経済学では、「豊かさとは何か」とかいう有名なアカ本を読むように指導された。

 そういう指導をしたいなら、私塾をひらいて勝手にやれ!

 1991年にソ連が解体したときに、東欧諸国が即座に取り組んだように、大学内のマルクス経済学者たちをすべてクビにするべきであった。

« 川端達夫文部科学大臣、原口一博総務大臣に五段免状を授与 | トップページ | NHK ニュース7 の偏向報道 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/48427088

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い大学教授どもを仕分けせよ:

« 川端達夫文部科学大臣、原口一博総務大臣に五段免状を授与 | トップページ | NHK ニュース7 の偏向報道 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30