無料ブログはココログ

« 『民主党政権崩壊へ――日本の混迷、没落を許す国民に未来はあるのか?』(OAK MOOK 338 撃論ムックvol.26) 西村幸祐 (著, 編集) | トップページ | 中国共産党はタクシン派を操り、タイ国の王政転覆を狙っている。 »

2010年5月17日 (月)

本日「口蹄疫対策本部」の初会合 NHKの民主党擁護。

宮崎県で口蹄(こうてい)疫の被害が拡大していることを受け、政府は17日夕、首相官邸で、鳩山由紀夫首相を本部長とする「口蹄疫対策本部」の初会合を開いた。

発生から一ヶ月半も経っている。

 NHKのニュースでは、政府の対応が遅かったという話もありますが、いまは最善の対応に取り組もうではありませんか、などどいう小学生のようなコメントで民主党を擁護していた。

 地元畜産農家は、一件だけ出てきたが、まだ感染が確認されていないところであった。

すでに感染してしまった農家の悲痛な声を伝えろ!!

赤松広隆農林水産大臣や福島瑞穂農水大臣臨時代理が、これまでどこで何をしていたのかを報道しろ!!

江藤拓議員の、赤松広隆に詰め寄った国会での答弁をそのまま放送しろ!!

野党の自民党議員たちが獅子奮迅の働きをしていることをスルーするな!

 

そして、10分くらいで次の話題になってしまった。国民をとことん舐めきった、ふざけた自称『公共放送局』である。

« 『民主党政権崩壊へ――日本の混迷、没落を許す国民に未来はあるのか?』(OAK MOOK 338 撃論ムックvol.26) 西村幸祐 (著, 編集) | トップページ | 中国共産党はタクシン派を操り、タイ国の王政転覆を狙っている。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

■口蹄疫で対策本部…牛殺処分徹底・農家支援など―統治能力がないことが明白となった民主党政権!
ブログ名:Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理
こんにちは。民主党の口蹄疫対策本部が、昨日設置されました。自民党のそれは、先月30日の時点で設置されていました。この一つをもってしても、民主党には統治能力が欠けることが明らかになったと思います。昨年の新型インフルエンザでは、当時の麻生政権は、国内で感染が発見されていないうちから対策本部を設置していました。他の普天間基地の問題などのことからも民主党の幹部には、残念ながら、重要なことや危険なことを知覚する能力そのものに欠けているのだと思います。民主党にはもともと、統治能力はなく、国政など担うなどというだいそれたことは無理だったのだと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理 さま
 コメントを頂きありがとうございます。
 ブログを拝見いたしました。

 民主党という極左革命政権を、一日でも早く打倒し、外国と通牒する反日議員たちを、一人でも多く落選させましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551224/48386492

この記事へのトラックバック一覧です: 本日「口蹄疫対策本部」の初会合 NHKの民主党擁護。:

« 『民主党政権崩壊へ――日本の混迷、没落を許す国民に未来はあるのか?』(OAK MOOK 338 撃論ムックvol.26) 西村幸祐 (著, 編集) | トップページ | 中国共産党はタクシン派を操り、タイ国の王政転覆を狙っている。 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31